オープンキャンパス

どんぐり村へ研修旅行に行きました

2017年12月11日

平成29年11月29日(水)にどんぐり村へ研修旅行に行きました。当日は雨が降ったり止んだりであいにくの天気でしたが、バターづくり体験やランチバイキング、かん馬などをして一日大変充実した研修になりました。
本校は生徒の数が少ないので、パティシエ科や調理師科の生徒が入り混じって、全員仲良く研修が出来ました。この機会により一層生徒同士の結びつきが強くなったように感じます。
以下は、当日の様子です。
どんぐり村へ研修旅行に行きました
どんぐり村に到着しました
どんぐり村へ研修旅行に行きました
早速研修会場へ移動です
どんぐり村へ研修旅行に行きました
バターづくりを体験しました
どんぐり村へ研修旅行に行きました
生ミルクの入った容器を必死でシェイクしました
どんぐり村へ研修旅行に行きました
楽しいランチバイキングの時間です
どんぐり村へ研修旅行に行きました
男子グループも楽しく食べています
どんぐり村へ研修旅行に行きました
かん馬遊びも体験しました
どんぐり村へ研修旅行に行きました
楽しい研修旅行が終わりました



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 18:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。