オープンキャンパス

本校夜間部の卒業式を終えました。

2018年03月09日

 平成30年3月9日(金)本校夜間部の卒業式を無事終えました。
 本校夜間部には、西九州大学、西九州大学短期大学部、社会人の方が生徒として1年半の間学習され、卒業されました。
 夜間部は夕方6時半から9時半までの3時間毎日学習し、1年半かかって調理師の資格を取得されました。
 昼間は学生として、また、会社で働きながら夕方から本校に来て学習されました。おそらく、色々な誘惑があったり病気をしたりと、夜間に学校に来るのは大変だったと思います。皆さんよく頑張られたと思います。この大変さを乗り越えてこられたので、社会での大変さもきっと乗り越えられると思いますので、夢実現に向かって頑張ってほしいと思います。
 職員一同皆さんのご活躍とご多幸を祈念しております。

本校夜間部の卒業式を終えました。
卒業証書の授与(代表 西九州大学 吉山史織さん)
本校夜間部の卒業式を終えました。
式辞(本校校長 江口武文)
本校夜間部の卒業式を終えました。
答辞(代表 西九州大学 飯盛美帆さん)
本校夜間部の卒業式を終えました。
記念品贈呈(代表 短期大学部 吉田花純さん)
本校夜間部の卒業式を終えました。
最後に式歌(蛍の光)をみんなで斉唱しました





Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 13:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。