オープンキャンパス

第5回オープンキャンパスを開催しました。

2017年08月07日

 8月5日(土)唐津市のSHOGETSUDOの
オーナーシェフである米倉速斗先生をお迎えし
て第5回オープンキャンパスを開催しました。
 この日は、ヨーグルトムースとグレープフル
ーツゼリー、白いコーヒープリンとコーヒーゼ
リーの2品を作っていただきました。
 参加した生徒さん達からは、分かりやすい説
明で、夏らしい爽やかな味のお菓子作りが楽し
めた、と喜んでいただきました。
 以下は、当日の様子です。
第5回オープンキャンパスを開催しました。
米倉先生による実演の始まりです。
第5回オープンキャンパスを開催しました。
みなさん真剣です
第5回オープンキャンパスを開催しました。
見本の完成です
第5回オープンキャンパスを開催しました。
いよいよ演習です
第5回オープンキャンパスを開催しました。
体験作品の完成です




Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 11:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。