オープンキャンパス

今年の収穫祭.その2

2008年06月25日

 校内の香月農園 今年の収穫祭 その2!!

 校内の一坪農園(??)で、
 丹精をこめて育てられた『 スイーツとうもろこし 』が収穫されました。

 癒しい系(?)美人が、今か今かと毎日農園に日参していたとか(???)face05face05

 ついにその日がきました。
 この美味しく茹で上がった。
 極上の黄金色をご覧下さい。icon15

 今年の収穫祭.その2 
 誰でもが喉を鳴らしたのはいうまでも無い!!! 
 茹で上がりの熱さをもろともせず、ガブリついたのでした。
 まさに癒しい系軍団の集まりでした。

 今年の収穫祭.その2
 今年の収穫祭.その2 
 そろそろこれも食べ頃デス。icon06
 癒しい(?)美女系の瞳がきらりと輝きましたとさ。icon14

 



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 16:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。