オープンキャンパス

雨あめ降れふれ

2008年07月31日

暑いですね~!! icon10 毎日毎日暑いですね~!! icon10icon10
36℃を越えるのが当たり前のような毎日face07icon11
icon01icon01朝から太陽マークいっぱいのTVの天気予報。

雨でも降れば・・・(つい先日の水害の騒動は、どこへやら??) って思いますよねェ。
何でも、7月の降水量は例年の10数%とか。 水不足。 給水制限・・・不安がいっぱい。

・・・・・と、思っていると・・・ 『ゴロゴロゴロ』icon05 と雷鳴が響き、icon05
『雨だぁ~』icon03 『夕立だぁ~』 icon03

慌てて駐車場へ、icon17車のウインドを閉じに行くと、・・・・!!
雨あめ降れふれ
授業が終わって、帰ろうとする寸前の生徒達。 派手な色合いのタオルを巻いて・・

「濡れちゃうよぉ~!!」 、「駅まで乗せてってぇ~!!」、「お願ぁ~い!!」って、
運悪く、通りかかった私が囲まれた。


『判った、わかった』 、 『送ってくよ!!』
雨あめ降れふれ
『雨あめ 降れふれ かあさんがぁ~』 よろこんで、走り回る、まわる。face02
 そんなに元気があるんなら。

『ワイワイ』、『キャーキャー』と、車に乗り込む頃には・・・・
さすが 【夕立ち】 きっぱりとあがってた。(沈) face08



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 07:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか すごく楽しそうですねー
Posted by レアチーズ at 2008年07月31日 08:21
レアチーズさん。コメントありがとうございます。

ほんとうに楽しい学校なんですよ!

今後ともブログご覧下さい!
Posted by 佐賀調理製菓専門学校佐賀調理製菓専門学校 at 2008年08月07日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。