オープンキャンパス

『ダブルだヨぉ!!』 今日のメニュー(Vol.22)

2008年10月23日

今日の集団給食実習、担当は第3班の3回目です。

メニューはicon28
 蝦団子と白身魚のフライ
  牛蒡の中華風和え
   もやしと焼豚のスープ + 果物 です。 
 『ダブルだヨぉ!!』 今日のメニュー(Vol.22)
 トマトソースが、とっても美味icon08でした。
 (残ったソースは自前のパンで綺麗に いただきました!!face05)

いつもながらホールは、食事が進む明るい雰囲気ですネ。
『ダブルだヨぉ!!』 今日のメニュー(Vol.22) 『ダブルだヨぉ!!』 今日のメニュー(Vol.22)
(こうやって見ると、座る場所って決まってるようですネ)


よくよく見ると、一角では・・
何やら異なったメニューを口に運ぶ輩がicon07・・・
『ダブルだヨぉ!!』 今日のメニュー(Vol.22)
 『 ダブルだょ!! face01』 って屈託が無いケド(face06)・・・

好き嫌いもあるケドさぁ? そっちの方が高くつくんじゃないの? 
【個人的には、ハンバーガーは大好きなんですが・・face07



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 14:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。