オープンキャンパス

NBCラジオ佐賀 スきっピー 来校

2012年06月26日

NBCラジオ佐賀 スきっピー 来校NBCラジオ佐賀 スきっピー 来校

 今日は、NBCラジオ佐賀 スきっピーの可愛い

お嬢様が本校に来校しレポート。

 私が、ブログに載せるために撮影しているところを

取られました。

 本日は、夏ばて予防のジュースでどういうものが

あるか教えて欲しいと言って訪問。

 本校講師廣瀬由美子先生が待ってましたとばかり

シソジュースについて説明しました。

 簡単で、作りやすく、赤いシソの色が出ていて

ワインのような色でした。

 出来上がりを、試食してもらいました。

ウワー うまかの一言。このジュースは本当に疲れた時には

効果抜群です。私も特に夏にはよく飲みます。

 スきっピーの皆さんもシソ ジュース飲んで夏ばてしないで

レポーター頑張ってください。

 廣瀬先生は、食品加工の指導を授業でされています。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 13:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。