オープンキャンパス

卒業を迎えて

2015年03月23日


平成26年度 調理師科 パティシエ科の卒業式を3月6日(金)に行い、63名の生徒が実社会に羽ばたきました。
卒業生の皆さんは、1年ないし2年間本校で楽しい学園生活を送ってくれたと思います。
立派になられて、頼もしく思いました。就職もほぼ決まり、 実社会で調理、製菓の道に進みますが誇りと自信をもって活躍してください。

卒業を迎えて




卒業を迎えて




卒業を迎えて




卒業を迎えて




卒業を迎えて



卒業式の風景と、祝賀会の写真を掲載しました。 卒業式は厳粛の中にも盛大な卒業式ができ、卒業生を送り出すことが出来ました。

卒業祝賀会はマリとピアで行いました。本学園の福元裕二理事長先生もご臨席賜り楽しい、盛り上がった祝賀会でした。

校長 古賀國樹は生徒の皆さんと共に本学園、西九州大学佐賀調理製菓専門学校を卒業します。

平成16年4月に本校の事務長として赴任し、その後教頭、校長7年、通算11年間お世話になりましたが

3月31日をもって退職することになりました。その間多くの方々のご指導とご支援により職務を全うすることができましたことに

心より感謝申し上げます。わたくしの目標でありました、「生徒が主役」の楽しい学校づくりに教職員の皆さんと素晴らしい生徒に

出会い学校づくりができたことが私の誇りでもあります。

 11年間という長きにわたり、私をご指導賜りました、故福元文香理事長、現福元裕二理事長先生に感謝申し上げます。

本校の教職員の皆様方には、私を心より支えて頂き学校発展にご尽力いただき、ただ、ただ有難うの感謝の気持ちでいっぱいです。

校長7年間は、本当に素晴らしい生徒たちに恵まれて、楽しく学校生活を送ることが出来ました。

 教職員の皆様方と、生徒達との出会いを、この縁を大切にしながら、過ごしていきたいと思います。

益々の、永原学園の発展と本校の発展、充実を願って退職の挨拶にいたします。

この間、あすなろ日記のブログを見て頂きました皆様に感謝申し上げます。







Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 10:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。