オープンキャンパス

佐賀城下ひなまつりでの菓子購入有難うございました。

2016年02月29日

佐賀城下ひなまつりで2月13・14日と2月28・29日の
土日に、菓子の販売を行いました。
 沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。
 今年は初めての出店で、お客様がどれくらい来られるか
予想が出来ず、準備したお菓子があっという間に売り切れ
てしまい、後で来られたお客様には大変ご迷惑をおかけし
てしまいました。
 この場を借りて、お詫び申し上げます。
 来年度は、お客様に満足していただけるように準備して、
販売したいと思っております。また、来年のご来店をお待ち
しております。
 下の写真は、販売の様子とえびすFMに出演した時の様子
です。
佐賀城下ひなまつりでの菓子購入有難うございました。




Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 09:26 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。