オープンキャンパス

卒業証書授与式及び卒業祝賀会を終えました。

2016年03月07日

平成28年3月4日(金)に卒用証書授与式
及び卒業祝賀会を無事終えました。
永原学園福元裕二理事長先生や同窓会代表
の野田孝輝様をはじめ、多くのご来賓のご臨
席を得て、厳粛かつ盛大に行うことが出来ま
した。
今年度の卒業生は調理師科30名、パティ
シエ科27名の57名でした。
卒業生は1年ないし2年間本校で調理や製
菓の勉強をして、立派に成長して卒業されま
した。就職もほぼ内定し、これからは、志を
高く持ち、調理の道、パティシエの道で活躍
してくれることを心から願っています。
 卒業証書授与式が終わって、午後からはマ
リトピアで、生徒主催の卒業祝賀会が開催さ
れました。
 お世話になった先生方への花束贈呈やカラ
オケ、マリトピアのシャンリーの社長であり
中華の鉄人でもある立岡先生による、マーボー
豆腐の調理実演も行われ、大変賑わいました。

卒業証書授与式及び卒業祝賀会を終えました。
卒業証書授与式及び卒業祝賀会を終えました。
卒業証書授与式及び卒業祝賀会を終えました。




Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 15:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。