オープンキャンパス

今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。

2016年03月25日

3月19日(土)10時から今年度最後のオープンキャンパス
を開催しました。
1・2年生の生徒さんや社会人の男女合わせて、33名の方に
参加していただきました。
お陰さまで大変賑わいました。
今旬のイチゴを使ったタルトで、イチゴも甘くてとても美味し
いイチゴタルトが出来上がりました。
出来上がったイチゴタルトは、お土産としてお持ち帰りいただ
きました。自分で作ったイチゴタルトの味は、いかがだったで
しょうか
また、来年度も西洋料理、中華料理、イタリアン料理、洋菓子
等のオープンキャンパスを予定しておりますので、是非、一度
だけでなく、何度も参加していただき、学校の雰囲気を感じて
いただけたらと思っています。
皆様のご参加を職員一同心よりお待ちしております。
今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。
今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。
今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。
今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 13:48 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。