オープンキャンパス

第6回オープンキャンパス(洋菓子)を開催しました。

2016年08月22日

8月20日10時から唐津のSHOGETSUDOオーナーシェフの米倉速斗先生をお迎えして、オープンキャンパスを開催しました。

 米倉先生は、唐津で新鋭の若手菓子職人として活躍されています。先生には、今年の2月にもバレンタインチョコレートのオープンキャンパスに講師としておいで頂きました。

 今回は、モンブランケーキとダックワーズの2品を作っていただきました。

 ダックワーズは実習後、皆さんに試食していただきましたが、ほんのり苦味があり大人の味で、美味しいと好評でした。モンブランはお土産にお持ち帰り頂きました。
 
次回は、12月23日(金)10:00から、本校講師の松雪容子による、クリスマスケーキ作りです。 皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

第6回オープンキャンパス(洋菓子)を開催しました。
第6回オープンキャンパス(洋菓子)を開催しました。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 16:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。