オープンキャンパス

西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。

2016年10月26日

10月25日(火)13:30から西大島地区公民館で、
西大島地区自治会の皆様と本校パティシエ科の生徒たち
との交流会を開催しました。
この日は、パティシエ科の生徒が作りました抹茶プリンを
食べて頂きながらお話をしたり、ボランティア活動をされ
ている方々の伴奏に合わせて一緒に歌ったり、お手玉遊び
をしたりしました。
大変盛り上がって、楽しいひと時を過ごすことが出来まし
た。
11月22日(火)には、調理師科の生徒との交流会を予
定しています。
これからも西大島地区の皆さんには、大変お世話になると
思いますが、どうぞよろしくお願いします。
下の写真は、交流会の時の様子です。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。
西大島地区自治会の皆さんとの交流会を開催しました。




Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 15:49 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。