オープンキャンパス

大分へ研修旅行に行ってきました。

2016年12月06日

12月2日(金)大分県日田市のサッポロビール工場見学
と湯布院散策を行いました。
 この日はとても良い天気に恵まれました。朝はちょっと
冷え込みましたが、10時ぐらいから暖かくなり、研修旅行
にはとても良い天気となりました。

8時半調理師科とパティシエ科に分かれて、2台のバス
で出発しました。
大分へ研修旅行に行ってきました。
大分へ研修旅行に行ってきました。
サッポロビール工場では、ビールが出来るまでの工程を
見学しました。以前はジュースやビールの試飲が無料で出
来ましたが、現在は有料になっていて少しがっかりしまし
た。しかし、これから調理師やパティシエになる生徒たち
にとっては、有意義な研修になったと思います。
大分へ研修旅行に行ってきました。
この後、由布岳の麓で湯布院を眼下に昼食を食べました。
大分へ研修旅行に行ってきました。
大分へ研修旅行に行ってきました。
湯布院では自由散策をしました。風呂に入る者、街を
散策しながら買い物をする者、それぞれに楽しむことが
出来ました。
大分へ研修旅行に行ってきました。
大分へ研修旅行に行ってきました。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 15:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。