オープンキャンパス

今年も氷細工の特別授業を受講しました。

2016年12月21日

12月19日(月)の午後、外部講師の古川福見先生
による氷細工の特別授業を受けました。
先生は、日頃は北山カントリー倶楽部副料理長をされ
ており、本校の和食の講師をお願いしています。
当日は、すっぽん料理の調理実習を行った後、氷細工
の特別授業をしていただきました。
先生は、世界大会で優勝という素晴らしい実績を持た
れています。
今年のテーマは「飛翔エンゼル」です。
 下は、氷細工の特別授業の様子です。
今年も氷細工の特別授業を受講しました。
今年も氷細工の特別授業を受講しました。
今年も氷細工の特別授業を受講しました。
今年も氷細工の特別授業を受講しました。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 16:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。