オープンキャンパス

サガテレビ「かちかちPress」が本校を取材!!

2017年02月15日

2月14日(火)の夕方、“メガモッツ”の二人と
“おほしんたろう”さんが本校のパティシエ科の
取材と天気予報に来られました。
サガテレビ「かちかちPress」が本校を取材!!
メガモッツさんの司会で、本校パティシエ科の授業
風景がLIVEされました。
生徒達の恋愛関係や普段の授業の様子が、生徒
達との会話から引き出され、流石芸人さんだなと
テレビを見ながら感心させられました。
サガテレビ「かちかちPress」が本校を取材!!
 天気予報では、おほさんの絵を入れながらの
天気予報で、他の番組とは一味違う天気予報を
見ることが出来ました。
サガテレビ「かちかちPress」が本校を取材!!
本校の生徒達だけでなく、先生方も一緒に盛り
上がっていました。




Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 18:42 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。