オープンキャンパス

第2回オープンキャンパスを開催しました。

2017年07月03日

6月17日(土)第2回オープンキャンパスを
開催しました。この日の講師は、本校校長(元プ
リンスホテル総料理長)で、メニューは新鮮キャ
ロットのクリームスープ、ポークフィレ肉のステ
ーキ イタリア風温野菜添え、新キャベツとリン
ゴのサラダ白ワインドレッシングの3品でした。
 自分の作った料理でテーブルマナーも体験して
いただきました。
 最後に出されたバナナをフォークとナイフを
使って食べるのは、大変だったみたいです。
 皆さん、初めてのテーブルマナー体験で勉強
になったようです。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
オープンキャンパスの始まりです。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
講師による実演です。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
サンプルが完成しました。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
いよいよ実習の始まりです。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
先生と楽しく話しながら実習です。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
テーブルマナーを学びながら実食です。
第2回オープンキャンパスを開催しました。
バナナをフォークとナイフで食べるのは初めてです。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 13:25 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。