オープンキャンパス

第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)

2017年07月03日

<中国料理の部>

 7月1日(土)洋菓子の部と並行して中国料理
のオープンキャンパスも行いました。
 この日は、佐賀市のマリトピアの中にある
中国料理シャンリーの社長、立岡池敏先生を
講師に迎えて、醍醐春巻・沙拉蝦仁・蛋炒飯
の3品を作っていただきました。
 先生がサンプルで作られた料理を試食させ
てもらって、料理のイメージが出来たところ
で、オープンキャンパスに参加された生徒さん
達が実際に作られたので、美味しく出来上がっ
たようです。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
開会式です。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
包丁はこう持って切ります。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
サンプルの完成です。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
出来立てのサンプルを試食しました。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
先生と楽しく会話しながら実習しました。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
みんな頑張っています。
第3回オープンキャンパスを開催しました。(中国料理の部)
最後に出来た料理を頂きました。
 



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 13:52 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。