オープンキャンパス

平成29年度 調理師科夜間部の入学式を行いました。

2017年10月04日

 10月2日(月)夕方18時30分から、調理師科夜間部の生徒43名を迎え、入学式を行いました。西九州大学や西九州大学短期大学部の生徒さんがダブルスクールで来られる方が殆どですが、社会人の方も混ざって一緒に勉強されます。
 夜間部は、1日の授業時間数が少ない為、1年半かけて調理師の免許を取得されます。
 大学や短期大学部の生徒さんは、学校の授業が終わってから本校に来ることになりますので、通学バスが出ます。また、本校の授業が終わりましたら、佐賀駅や学校までバスで送り届けるシステムになっています。
 また、西九州大学や短期大学部の生徒さん、社会人で21歳以上の方は、入学金の免除等の特典もあります。
 以下は、入学式の様子です。
平成29年度 調理師科夜間部の入学式を行いました。
学校長式辞です
平成29年度 調理師科夜間部の入学式を行いました。
新入生代表の宣誓です




Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 13:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。