オープンキャンパス

始まりました!!『プロのシェフと楽しい料理教室』

2008年12月06日

 『プロのシェフと楽しい料理教室』#3の模範料理の経過報告!!

 本校の日本料理講師『徳永影敏先生』
 の模範料理が始まりました。

 今日の料理は、face02face02
 『胡麻豆腐、玉子のしんじょ、豚の角煮、野菜のかき揚げ』の四品です。

 先生の軽妙なトークと職人技と知識を織り交ぜながら楽しくすすんでいます。face02face07

  始まりました!!『プロのシェフと楽しい料理教室』

  始まりました!!『プロのシェフと楽しい料理教室』
  本校の誇る!美女の先生方を両手に花と囲まれて模範料理がすすんでいます!!

  始まりました!!『プロのシェフと楽しい料理教室』
  今日参加いただいた方々も先生の軽妙なトークに笑いの盛り上がり!
  &プロの技術と知識を吸収しようと真剣な学びの姿勢などなど
  ・・・和やかな雰囲気です!!


  先生の模範料理四品の完成です!!face05face05
  始まりました!!『プロのシェフと楽しい料理教室』


同じカテゴリー(講習会など)の記事画像
開催中!! プロのシェフと楽しい料理教室。vol.5
プロのシェフと楽しい料理教室.vol.5
チョコレート講習会報告
チョコレート講習会 開催中
プロのシェフと楽しい料理教室.#4
デコレーション体験が始まりました!!
同じカテゴリー(講習会など)の記事
 開催中!! プロのシェフと楽しい料理教室。vol.5 (2009-02-22 14:54)
 プロのシェフと楽しい料理教室.vol.5 (2009-02-22 10:48)
 チョコレート講習会報告 (2009-02-09 11:37)
 チョコレート講習会 開催中 (2009-02-07 10:46)
 プロのシェフと楽しい料理教室.#4 (2009-01-08 16:56)
 デコレーション体験が始まりました!! (2008-12-23 11:01)

Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 14:38 | Comments(0) | 講習会など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。